8月20日 特別編

今日は特別編です✨
今日は特別編です✨

本日は特別編です。(決して絵描く時間が無いとか、そういう訳ではない!!)


今年6月にアパレルブランド、AMOUのモデルをさせていただきました。

この日は天気も良く、撮影日和でした!

沢山の可愛らしいバッグが沢山あって、カメラマン村上ユミさんにパシャパシャ撮っていただきました。

全部素敵だったのですが、中でも私が欲しい!と思ったのはこちら。

大きめのカバンは欲しいけど、リュックはちょっと…と思う私は、こういった淡い色の大きめカバンがいいなと思いました。


今回沢山のバッグと撮影していただき、とても貴重な体験をさせていただきました!
楽天市場にて販売されてるそうです!チェックして見てください😊

AMOUショップさんはコチラ☞ AMOU
カメラマン 村上ユミさんHPはコチラ☞HP