8月24日

銀河英雄伝説(OVA版)フレデリカ・グリーンヒル
銀河英雄伝説(OVA版)フレデリカ・グリーンヒル

やっとペンタブ環境が整いました。というわけでファイヤーアルパカで初描き。


前の職場に所属した際、身分証明書の欄に瞳の色が記載されるのですが、自分の瞳の色は最初hazelと書かれていました。フレデリカさんと同じ色なの?!と思った記憶があります。


その後証明書を更新した際、blackになっていたため、もし何かあった際違うじゃないか!と言われるのを恐れ上司に聞きに行ったところ、日本人はみんな黒だから大丈夫!との事でした。どっちが正解なんでしょうか…?


色んな人から目が茶色とは言われるものの、私以外にも茶色の方は少なくない気が…します。