9月15日

宣伝 ラジオパーソナリティー10月からさせていただきます!よろしくお願い致します。


9月も半ばですね。夢の島を出したのが昨年9月なので、約1年経っていることになります。時の流れが早すぎる…

この1年は激動の時でした。一期一会でたくさんの人と出会い、別れ、衝突し、また自分自身の存在を再認識した年でもあります。


好きなことしかしたくない!がモットーですが、好きなことしかしたくないと思い始めたのもこの1年です。

一応今の生活が向いているような気がします。

向いていない(自分がそう思っているだけかもしれませんが)生活の中、私を一生懸命指導してくださった前までの職場の皆さん、関わっていただいた人達に広く感謝しております。ありがとうございます。


破産寸前ですがなんだかんだ生きてます。年代別にやりたいことがあるので、死んでも居られないというのが正しい。

まあ、適当にこちらはやっておりますので、皆さんも適当に生きましょう!!

自分の上位互換は山ほど出回っておりますが、逆に上位互換が存在しないと色んな意味で大変ですよ!


と語ってみました。私に相談とか、聞いて欲しいことがあったらYMKの公式アカウントに是非DM下さい。ラジオでお答えさせていただきますのでよろしくどうぞ。