2021.10.29 特別編

番外編が連続してますね(?)


10月某日、アパレルブランドAMOUショップさんの秋冬アイテムの撮影が行われました!!

秋晴れで撮影日和🌞


色んなアイデアをみんなで出しつつ、和気あいあいとした撮影でした!


チャック🤐

私が今回気になったのはコレ!

まるで家の猫を彷彿とさせるふわふわの生地!

ずっと触っていたくなる気持ちよさです。

私はどちらかと言うとスタンダードでありつつ個性も欲しい!という強欲の壺人間なので、服装はシンプルにまとめて、カバンで個性を出すのが好きです。


シックかつおしゃれな柄が映えますね…


しかしどう頑張ったらこんな美しく写真を撮れるのか…時を止めるくらいすごいですよね!


アパレルブランドAMOUさんはコチラ


カメラマン村上ユミさんのHPはコチラ