2021.03.19

最近ネットに興味が無くなってきていて、Twitterもインスタもめんどくさ…ゲフンゲフン


実は気付いたんですが、自分は好きな物 しか本当は近くに置いておきたくない人間なんだということ。こだわりが強いと言いますか…。


必要だからと焦って買ったりすると、気分のらないから使わないので、不要になっちゃうんですよ!

そうして今までに幾度となく物を大事にしてこなかった経験があるため気をつけています。

画像はピンクが多めですが、昔からピンクが好きだった訳ではなく…本当は紺が1番好きですが、この色はココ!みたいな決まりがあってですね…服はピンクはちょっとないかな…とか、紺は小物はちょっと…とか、カバンはこれとか、シンセはRolandとか、はんだごては白光しか勝たんとか、ね…。

おくすり手帳なんかももっと好みのものに変える予定です!


中学の1番最初の授業で、自分の好きな色を説明するというのがあったんですが、その時は白と黒と金色!シンプルかつかっこいいから!て言ってた記憶があります…中学の頃はピアノのことしか考えてなかったので、、

きどなつはなんて言ってたかなぁ…発言してたのは覚えてるんですが…。


本当は車が1番欲しいんですが、そういった大きい買い物は個性を試される気がします。もし車を買うとしたら、何色にしようかな( ˇωˇ ) 多分紺だろうなと思います笑 


買い物というのは、自分の仲間に自分の意思で加えるってな感じで、買う場所も地味に気にしたりします。このお金、ここに落としたい!と思った時しかお金出さない人です。(偏屈?)

したがって、納得いかない時はものすごく考えて家の人と相談してきます!と言って逃げる!これが大事。

接客業に従事していた時から、絶対お客さんを囲い込む事はしないとポリシーを持っていたものですから、携帯屋の時は苦労しました…。

携帯屋バイトを辞めてから携帯屋さんに行ったことは1回しかありません。すべてオンラインショップ!在庫もあるし、早いし、何よりあの頃の苦しみを携帯屋に今もいる誰かがノルマとして味わっているとしたら、いたたまれないので…。

私は携帯ショップが無くなって困る側の人間ではないので、すみません笑

何はともあれ、人のお世話にならずに済むくらいの知識が身についたため、あのころの社員さんには感謝しております。ありがとうございますm(_ _)m